おすすめのYouTuber8選

どうもこんにちはシュンです。

きょうはおすすめのYouTuber8選です。

 

東海オンエア

  まず最初に紹介するのは東海オンエアです。多くの人が知っていると思いますがとても高い企画力でとても面白い方々です。愛知県岡崎市に拠点におく6人組のYouTuberです。リーダーのてつやさんを筆頭に個性豊かなメンバー りょうさんゆめまるさん、としみつさん、しばゆーさん、虫眼鏡さんで構成されています。

  またそれぞれが個人チャンネルもやっており、メンバーによってやることが違います。例えばてつやさんはゲーム実況をしたりしていますが、虫眼鏡さんはラジオのみに絞ってしています。

  僕が勧める動画は文理対決です。文系てつやゆめまるとしみつ)と理系虫眼鏡しばゆーりょう)に分かれていろんなことで勝負をする動画です。これまで香水作りやウナギ料理対決などでています。

  毎日楽しみにしているYouTuberです。

 


【夏&夏】手作りキャンドルの匂い当てクイズ!!!

 

 

2赤髪のとも

  2人目に紹介するのは赤髪のともさんです。ゲーム実況者です。多くの人とコラボしたり、あかがみんメンバーでやります。ぼくが知った理由はマインクラフトと検索したら上に出てきたからです。でもマインクラフトを目当てよりもメンバー同士の会話やちょっかいが面白くてはまりました。最近は動画進行が早く面白いのですが、昔のだらーとした雰囲気も面白いです。マインクラフト以外にもいろいろなゲームもやっていますがメインがマインクラフトのようです。あかがみんメンバーのほんわかとした雰囲気がとても見ていて気持ちいいです。


#1【マインクラフト】新シリーズ!!あかがみんクラフトClassicスタート!!【赤髪のとも】

 

 

3主役は我々だ

  3番目に進めるのは主役は我々だです。我々だの多くの方が関西の方で関西弁で話しています。我々だはゲーム実況をメインにしており他にはTRPGをしたりしてます。ゲームではマインクラフト人狼をしたり、マインクラフト国王探しマインクラフトを使ってゲームをすることが多いです。ゲーム中では言い合いをしたり、ボケあったりと笑える動画です。メンバーも個性が強く面白いです。僕のおすすめはTRPGの動画です。


【完結済み】雪岬心中 第1話「心中か殺人か!?消えたエーミールの謎・・・」【我々式TRPG】

 

4最終兵器俺達

  4番目は最終兵器俺達です。ゲーム実況を中心にしています。メンバーはキヨさんこーすけさんふじさんひらさんです。個々の活動がメインになっています。チャンネルも最終兵器俺達というチャンネルではなく個々のチャンネルしかありません。僕が勧めるのはキヨさんのチャンネルです。ほかの人ととっていたり、ほかのメンバーの出演です。リーダーが決まっていませんがだいたいこーすけさんキヨさんがまとめ役となっています。たまに出る毒舌や下ネタに男子だったら笑ってしまうかも(笑)


【4人実況】 大暴走する星のカービィ64 ミニゲーム大会

 

 

5テイコウペンギン

  5番目に進めるのはテイコウペンギンです。このチャンネルはアニメです。設定はとあるペンギンとパンダがブラック企業に入るという話です。非常にユニークな作品ですが大切な情報を伝えています。少し前はブラック企業あるあるがメインでしたが、いまでは災害時に向けしておくことや税金のことなど社会に役立つ情報が多いです。一回みるとはまってしまうチャンネルです。


【アニメ】無人島で生き延びるにはどうする!?無人島に取り残された2人の末路…

 

 

6ポムさんとしまちゃん/ねこべや

 6番目はねこべやです。これは猫のチャンネルです。白いスコティッシュフォールドぽむさんマンチカンしまちゃんです。ぽむさんはおもちと呼ばれたりしまちゃんんはきなこもちとよばれたりしてます(笑)めちゃくちゃかわいいんですよね。嫌なことがあったらぜひ見てください癒されます。どちらとももふもふでふわふわです(笑)ぜひ見て癒されてください


後輩猫の愛情表現が激しすぎた結果…!

 

 

7トイプードルの虎太郎

  7番目はトイプードルの虎太郎です。こちらは犬のチャンネルです。最初は虎太郎ちゃんを見てたのですが、飼い主のママさんパパさんの会話の方が楽しく感じるチャンネルです。みてみたらわかるのですが虎太郎さんがメインなのかわからないチャンネルです(笑) かわいい虎太郎さんの映像と面白い編集や会話がたくさんあります。 一回見てほしいチャンネルです。


犬をお風呂に入れたら衝撃の事故が起きてママが笑いすぎたw【トイプードル】

 

 

8はるらすまいる

  8番目にはるらすまいるさんです。占いをしているチャンネルです。恋愛系悩みがあるひとは見てほしいです。僕自身恋愛に悩んでいるときに見つけたチャンネルです。僕としては元気づけられる結果や内容が多いです。もっと多くの人に見てもらって悩み解消してもらいたいです。

 


1万人感謝🌟あなたに告白したい人のイニシャルがガチで分かる!怖いほど当たる🤭💭💭タロット占い💫オラクルカードリーディング🔮3択🔮

 

 

みなさんのおすすめのYouTuberを教えてください。